R&R Station 通販店へ arclight gamesへメールを送る

サポートテーベ 完全日本語版

テーベ 完全日本語版

最終更新日:2015/04/22

FAQ
留め具について
時間ホイールの留め具の形状が、マニュアルに記されたものから変更されています(ネジ型の同形のもの2つで留める)。
これにより、ホイールがくっつかず、浮き気味になって留められてしまいますが、これはメーカーのクイーン社による仕様変更であり、同時生産された日本以外の国の商品につきましても同様の仕様となっております。プレイには影響を与えませんので、そのままプレイしてください。
エラッタ
サマリーカード中段
誤:
アシスタント(5枚)
正:
アシスタント(6枚)
カード『自動車』の数字(右上)
誤:
正:
カード『伝説と伝承』の数字(右上)
誤:
正:
FAQ
●カード『自動車』『伝説と伝承』の数字について
これらのカードでは、サマリーシートに記された数字(カードを得るために消費する週)と、実際のカードに記された数字が異なっておりました。
これらのカードの数字はQueen Games社より支給されたデータのものでありましたため、今まで疑問を抱いておりませんでしたが、このたびデザイナーに確認したところ、サマリーシートの数字のほうが正しいとの返答を得ました。
お客様方にはご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。
正しい数字のカードのPDFを作りましたので、お使いください。
Queen Games社より訂正のカードが届きましたので交換対応をさせていただきます。下記をご覧ください。
別ファイル
シール用PDF(実寸)link
スリーブ封入用PDF(小型)link
資料
カード交換対応について

テーベ エラーカード対応のご案内

『テーベ』のカード『自動車』『伝説と伝承』につきまして、サマリーシートに記された数字(カードを得るために消費する週)と、実際のカードに記された数字が異なっておりました。

この件につきまして、Queen Games社より、訂正のカードが届きましたので交換対応をさせていただきます。

御希望の方は、お手数ですが下記の方法で、お知らせください。
郵送にて正しいカードを1セットで送付させていただきます。

受付方法:下記のメールアドレスまでご一報ください。

受付先:b-game@arclight.co.jp

表題:メールの表題は「テーベカード送付」としてください。

メール本文:メール本文には下記情報のみを記載ください(下記をコピー&ペーストしていただいてかまいません)。

●購入店名:

●数量(複数個数をご購入の場合):

●カード送付先のご住所
 郵便番号:
 ご住所(都道府県名から):
 宛名:

メールをいただいてから、お届けまでに7日~10日ほどかかります。2週間過ぎても届かない場合は、郵便事故や記載事項に不備がある可能性がありますので、その場合は、別途メールでご連絡ください。

ご注意

・宛名が本名でなかったり、御住所に表札がないと、発送できなかったり、発送してもお手元に届かない場合があります。

©2010-2015 Arclight, Inc. All rights Reserved. ※当サイトに使用されている画像などの無断転載を禁止します。