R&R Station 通販店へ arclight gamesへメールを送る

製品情報海外ゲーム日本語版ぶくぶく 完全日本語版 

ぶくぶく 完全日本語版 
メーカー:Nurnberger-Spielkarten-Verlag  デザイナー:Stefan Dorra 原題:Land Unter

大あらしが近づいて、島が沈んじゃう!? 手札をうまくプレイして避難しよう!

ボックス写真
プレイ人数3〜5人
プレイ時間30分
難易度★☆☆☆☆
本体価格¥1,800
サイズ132×100×20(mm)
重量230g
発売月2016年11月12日

大変だ、タイヘンだ。南の島に大あらしが近づいて、高潮が押し寄せてきたぞ。羊飼いは大慌て。だってこの島は、台風が来るようなところじゃない。だから山も島もないのに、ずっと羊を飼ってきたんじゃないか。高潮で島ごと沈没しかねないぞ!

プレイヤーは羊飼いとして、手札をうまくプレイして避難し、足元の水位に脅かされないように気を配らなければなりません。誰よりも高潮に脅かされた羊飼いは、浮き輪を1つ失ってしまいます。各ステージの終了時に手元に残った浮き輪の数だけプレイヤーは得点を獲得します。ゲーム終了時に獲得している得点の合計が最も高いプレイヤーが勝利となります。

コンポーネント

天候カード:60枚水位カード:24枚
浮き輪カード:24枚説明書:1枚
写真

©2010-2015 Arclight, Inc. All rights Reserved. ※当サイトに使用されている画像などの無断転載を禁止します。