R&R Station 通販店へ arclight gamesへメールを送る

製品情報海外ゲーム日本語版アンドールの伝説カードゲーム 災いの島の冒険 完全日本語版

アンドールの伝説カードゲーム 災いの島の冒険 完全日本語版
メーカー:Kosmos  デザイナー:Gerhard Hecht 原題:Die Legenden von Andor Chada & Thorn

遥かなる故郷へと帰還せよ! 2人の勇者の特別篇がカードゲームに!

ボックス写真
プレイ人数1〜2人
プレイ時間45分
難易度★☆☆☆☆
本体価格¥3,300
サイズ200×200×45(mm)
重量568g
発売月2016年12月3日

〈白銀の国〉の北岸に打ち上げられた射手のチャダと戦士ソーンは、〈白銀の城窟〉を目指して、島を南下することにしました。そこでドワーフたちに航海の手筈を整えてもらい、アンドールへ戻ろうと考えたからです。しかしその旅程で待ち受けていたのは、常に新たなる挑戦が求められる、過酷な数々の冒険でした。互いの協力なくして、遥かなる故郷へとたどり着くことはできません。果たして彼らは、背後に忍び寄るファラタンの怨霊や、恐ろしき敵の魔の手から、無事逃げきることはできるのでしょうか……

このカードゲームは、アンドールの歴史において、2人の勇者が直面した危機を描いた特別篇です。『アンドールの伝説』基本セットを遊んだことがなくても、手軽にプレイすることができる内容になっています。

さらにこの日本語版では、1人プレイ専用の勇者である海兵シュティナーも同梱されています。

コンポーネント

大きな物語カード:36 枚小さなカード:68 枚
コマ立て:3個意志力トークン:20 枚
プレイ用コマ:4個『漂着島』冒険者用地図:1 枚
焚火トークン:3枚ルールブック:1冊
写真
 

関連商品

©2010-2015 Arclight, Inc. All rights Reserved. ※当サイトに使用されている画像などの無断転載を禁止します。