グランプリ・神戸2017トップ > グランプリ神戸 参加申込

グランプリ神戸 参加申込

事務局からのご案内及びPeatixからの連絡は全てメールで送られます。
メールが届かないお客様は各携帯電話会社様にて迷惑メール設定をされている可能性があります。
その場合メールを受信できない可能性が御座いますので予め設定をご確認頂きます様お願い致します。

グランプリ・神戸2017本戦トーナメントへの参加申込(事前受付)の流れ

※この参加申込は、2017年5月27、28日に開催される『MTGグランプリ・神戸2017』本戦トーナメントの事前受付です。
※参加費支払には、クレジットカード決済、コンビニ/ATM、PAYPAL、JCB、AMEXがご利用できます。
※コンビニ/ATM支払をご利用の場合、販売期限が【5/18(木)】までとなりますのでご注意ください。その他の支払の場合、【5/19(金)午前中】までとなります。
→座席に余裕がございますので、販売期限を延長いたしました。コンビニ/ATM支払は【5/21(日)】まで、その他の支払の場合は【5/22(月)午前中】までとなります。(5/18追記)
※事前受付には、お名前、国名、住所、電話番号、メールアドレス、DCI番号、DCI登録名が必要となります。申込前にご用意ください。DCI番号の新規発行は以下のページから可能です。
http://mtg-jp.com/customer/wizards_account1.html
※事前受付は「Peatix」という外部サービスを利用していています。お申し込みにあたって、PeatixもしくはFacebook、Twitter、Google+のアカウントが必要になります。

・募集定員について
一次募集開始:04/17(月) 18:00~定員まで (定員2,100名予定)
二次募集開始:05/01(月) 18:00~定員まで (定員1,000名予定)
キャンセル枠:05/15(月) 18:00~定員まで (キャンセルがあった数のみ)

募集は全て先着順となります。

事前受付に関するお知らせ

グランプリ・神戸2017本戦事前受付ですが、システムの都合上、受付時にコンビニ・ATM等支払を選択した場合、3日以内に振込確認できませんと自動キャンセルになります。

キャンセル

キャンセルをご希望の場合、5/13(土)13時まで「お問合せ」から、お名前、国名、住所、電話番号、メールアドレス、DCI番号、DCI登録名を記載の上、キャンセル希望のむねをご連絡ください。
期日内であれば全額が返金されます。
※コンビニ/ATM支払での申し込みの場合、返金振込手数料500円が引かれます。詳細は申込サイトPeatixの「返金」をご覧ください。
※5/13(土)13時以降もキャンセルは可能ですが、その場合返金はされません。

受付者リスト一覧

事前受付を行った方は、「事前受付者一覧」にご自分のお名前があることを必ず確認してください。
ご入金から1週間たってもお名前が無い場合、「お問合せ」からご連絡いただけますようお願いいたします。

DCI番号の作成

事前受付・前日受付を行う場合は、必ずDCI番号をご用意頂く必要がございます。新規発行はウィザーズ・アカウント作成のページにて可能ですので、事前に作成をお願いいたします。

【参考】
マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト
新規にウィザーズ・アカウントとDCI番号を取得する方法

DCI番号とウィザーズ・アカウントについて

3月21日にウィザーズ・アカウントのシステム更新がありました。ウィザーズ・アカウントが最新の状態でないと、GP神戸の本戦やサイドイベントでお名前が正しく表示されません。DCI番号とウィザーズ・アカウントを紐づけしていない皆さまはDCI番号を有効化する必要があります。
accounts.wizards.comへアクセスしDCI番号の有効化手続きを行ってください。何か問題などございましたら、カスタマーサポート(http://mtg-jp.com/customer/)までメールでご連絡ください。

自動・無料スリープインスペシャルサービス

今回のグランプリでは、Byeを持っているすべての方に、自動的にスリープインスペシャルサービスが付与されます。

※スリープインスペシャルとは、Bye(不戦勝)をお持ちの方が利用できるサービスです。
※Byeをお持ちでない方はご利用できませんのでご注意ください。
※申し込みをされた方は、本戦当日朝9:00からのプレイヤーミーティングに参加する必要がなくなり、ゆっくりと来場することができます。
※Byeを持っているプレイヤーの集合時間は、Byeの数によって異なります。
 1ラウンドBye:10:00
 2ラウンドBye:11:00
 3ラウンドBye:12:00

自分がByeを持っているか知りたい方へ
Byeを得るための条件は、以下のページに記載されています。
http://mtg-jp.com/publicity/0010739/

ご自身のプレインズウォーカーポイントを確認されたい方は、以下のページをご覧ください。
※プレインズウォーカーポイントによる不戦勝は、5月23日(火)までに報告されているイベントに基づいて計算されます。
http://www.wizards.com/Magic/PlaneswalkerPoints/


事前受付申し込み手順

※受付には下記のデータの入力が必要となります。受付前にご準備下さい。
・プレイヤー(本人)の氏名(本名)、国名、住所、電話番号、メールアドレス、DCI番号、DCI登録名

※受付完了後、事務局からのご案内は全てメールで送られます。

  1. 画面下の申込ページへのリンクをクリックすると、Peatix(外部サイト)の参加申込画面が表示されます。画面右側の”チケットを申し込む”ボタンを押してください。
    すると、チケットの枚数を入力する画面が表示されます。『事前受付』に1を入力してください。

    事前受付 10,000円

  2. 画面下に”支払方法の選択”という欄が表示されますので、希望の支払方法を選び、”フォームへ進む”ボタンを押してください。
    ログインしていない場合、かわりに”ログインへ進む”ボタンが表示されますので、まずログインを行なってください。

    ※ログインにはPeatix、Facebook、Twitter、Google+いずれかのアカウントが必要です。
    ※一度に購入できるチケットは1枚のみです。

  3. プレイヤー(本人)の氏名(本名)、国名、住所、電話番号、メールアドレス、DCI番号、DCI登録名の入力が求められます。画面の指示に従って入力してください。

  4. 画面およびメールの指示に従って支払いの手続きを進めてください。
    ※申込確認画面にて、参加者一覧に表示するかどうかのチェックがありますが、この項目は本申込では使用されません。いずれの場合でも、「Peatix」上では参加者一覧は表示いたしませんし、本サイトでは事前受付完了の確認のためにDCI-nameなどを掲載いたします。

    支払が完了しますと、1時間以内にPeatixから「チケットお申し込み詳細」のメールが届きます。
    またその後、5営業日以内にグランプリ・神戸2017事務局から最終確認メールが届きます。

    ※1時間以内にPeatixから受付完了のメールが届かない場合、Peatixの問い合わせ先にお問い合わせください。携帯等からの申し込みの場合、初期設定でPCからのメールを迷惑メールと判定して除外している場合があります。
    Peatixお問い合わせページ https://peatix.com/contact

    ※5営業日以内にグランプリ・神戸2017事務局から申込者へ最終確認メールが届かない場合、「お問合せ」よりお問い合わせください。

    ※受付が完了すると、PeatixからQRコード付のチケットメールが届きます。本戦当日の参加賞受け渡し等に確認する場合がございますので、QRコードを保存してください。

申込ページへ

※申込可能になるのは4/17 18時以降です